ありがとうございました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2005年10月12日(水)19時27分14秒]

元の発言 [ ライブ、やります! ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2005年10月6日(木)13時05分44秒 ]

名古屋・大阪とも、ご来場のみなさん、ありがとうございました。
いずれも雨にもかかわらず、たくさんお集まりいただいてうれしかったです。(^^)

そして、ゲスト出演してくださった方々、お手伝いいただいた方々、わたしひとり
では何もできないところでした、お力を貸していただきありがとうございました。

今はさすがに痛みますが(当たり前か(^^;)、疲れ具合は思ったより少なくて、
のんびり休ませていただいています。

いまちょっとPCが使いにくい状況で、お礼が遅れていたりしていまして
ごめんなさい。

わたし自身、とても楽しかったです、ほんとうにありがとうございました。(^^)


[ 掲示板に戻る ]