まだそのままです

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2005年8月13日(土)15時39分12秒]

元の発言 [ キリ番ゲット ] お名前 [ おりおん ] 日付 [ 2005年8月11日(木)21時58分18秒 ]

おひさしぶりです、17万番をゲットされましたか、ありがとうございます。(^^)

> すっかり ご無沙汰しております。 ブルーのクラッチの おりおんです。
> 三毛子さん。新しいカラーは手に入りましたか。

それが、まだなんですよー。 装具屋さんの取引先の問屋さんで、扱っていたところが廃業されたとかで
待ちのまんまです。
わたし自身もリウマチ以外のあれこれが忙しくなってしまっているので、話を進めていないということも
あって、いまだに標準の重さの杖です。

色はレッドにしようと思っていましたが、暑さで参っているせいで、わたしも涼しげなブルーにしたく
なってきました。(笑)


[ 掲示板に戻る ]