ありがとうございますm(__)m

投稿者[ レモン ] 発言日時 [2005年6月8日(水)16時56分31秒]

元の発言 [ たしかにネーミングは・・・ ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2005年6月7日(火)22時00分16秒 ]

三毛子さん、ボウイさんお返事ありがとう!
今日は、皮膚科の診察でした。
先生に食い下がって聞いて来ました。

レモン・「私、悪性リウマチですか?」
医師・「違いますよ!」
レモン・「どうして、悪性リウマチじゃないと言えま     すか?」
医師・「悪性だと、動脈に炎症を起こして、潰瘍がも    っと、膨れ上がるというか・・リウマチも、    もっと激しく、変形が・名前が悪いね、悪性    なんて。」

なんかそんな様な事を話しました。
良かったです、悪性リウマチじゃなくて、これからは
関節リウマチとリベド血管炎と共に頑張っていきます

また、遊びに来ます、ヨロシクお願いしますm(__)m


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]