Re: よかったよかった(*^_^*)

投稿者[ 白鳥 ] 発言日時 [2005年4月12日(火)09時29分02秒]

元の発言 [ よかったよかった(*^_^*) ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2005年4月11日(月)15時01分35秒 ]

お返事ありがとうございます。
ハーブは、育てるのも、見るのも楽しいですが、飲んだり食べたり、心身を癒されたり・・・。一石二鳥三鳥??ですね。わたしは、痛みで寝られなかったころに、カモミールティに出会いました。もちろん、病院の薬も飲んでいたのですが、ハーブティは体が温まり
よく眠れたのです。あと、ローズヒップティーがビタミンCが豊富らしくて気に入っています。利尿効果もあるせいか、体がむくんだ感じのときに、少しすっきりした感じがしました。いずれにしても、自分の思い込みみたいなものですが、体調が良い方に向くのなら「思い込み」でもいいっか・・・と勝手に思っています。ちなみに、自分で育てたハーブで作っているのではなくて、市販のハーブティを買っています。なんだかハーブ好きとか言ってるわりには、手抜きですよね
(@^−^@)



その他発言: