Re: セロネガティブな方 どうしていますか?

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2005年4月4日(月)13時18分37秒]

元の発言 [ セロネガティブな方 どうしていますか? ] お名前 [ そら ] 日付 [ 2005年4月2日(土)14時36分16秒 ]

病院を選ぼうにも数が少ないとほんとうに困りますよね。

でも、こちらからお願いする余地があって、治療薬も処方してもらえるそうでよかったです。
でも、それではまるで自分がお医者さんのようですよね。(ーー;)

みなさんが書いてくださったように、やはり近くの整形からレントゲンフィルムを貸し出して
もらったりしながら、専門医のほうがそれで怒ってヘソを曲げるのでなければ、じわじわと
提携状態(?)にもっていくのがいいかなと思います。

関節リウマチでは体力も消耗しますが、色々な意味で気力もかなりしぼり出さなければならない
ことが多いです、特に教科書どおりの数値などが出そろわない場合はかなりの神経戦となりますよね。
わたしもかつて、訴えても訴えても暖簾に腕押し、痛いはずない、サボりたいんだろう、
我慢が足りないと言われ、本当にそうなのかと思い込みそうなくらいでした。

とにかく、まずはアザルフィジンが早く効いてきてくれるといいですね。


[ 掲示板に戻る ]