Re: エンブレル情報

投稿者[ ボルボ ] 発言日時 [2005年3月30日(水)20時52分52秒]

元の発言 [ エンブレル情報 ] お名前 [ みめ ] 日付 [ 2005年3月30日(水)18時40分52秒 ]

> 三毛子さん、エンブレルの発売情報のアップありがとうございます。
> いつも、いち早くRA CITYに情報を掲載してくれるので
> 助かりますし、CITYのチェックも欠かせません。
私からも「ありがとう!」です。

私のブログにもお知らせを載せました。
やっと、やっと、の発売ですね。
いろいろありましたから。。。

> 早速、添付文書情報サイトに行ってきました。
> 18日の薬価収載ではまだでしたが、見ごたえがありました。
みめさん、添付情報サイトのこと、ありがとう。
私も行ってみます。

> 卵黄由来成分を使用しているということは
> 卵アレルギーのある人は使用できないということなのかな?
そうかもしれませんね。インフルエンザワクチンも、卵アレルギーの人は駄目みたいだし。


[ 掲示板に戻る ]