栄養ドリンク

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2005年3月14日(月)16時55分51秒]

元の発言 [ はじめまして ] お名前 [ マリィ ] 日付 [ 2005年3月8日(火)15時31分30秒 ]

うーむ、栄養ドリンクですか・・・リウマチのせいで疲れやすいので、元気を出すためにドリンクを
飲んでるという方はいらっしゃるんじゃないかと思いますが。 それがきっかけというお話は今までに
お聞きしたことはなかったです。

もしかして、マリィさんは発病される前に、栄養ドリンクを飲まなければやってられないほどに
お忙しかったというようなことはないでしょうか。
今は休みたい時に休めていらっしゃいますか? おからだをいたわってお大事にお過ごしくださいね。

栄養ドリンクってわたしはほとんど飲んだことはないのですが、けっこう濃いので胃に良くなかったりと
いうようなことはあるかもとは思います。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]