インフルエンザだったかもしれません(^^;ゞ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2005年3月14日(月)16時19分35秒]

みなさん、お久しぶりです。 やっと復帰しました。

臥せっている間にいただいた書き込みには、お返事できなくてごめんなさい。 でも、わたしが答えるよりも
いい感じの流だったみたいで良かったです。(^^) これからもヨロシクお願いいたしまーす。m(__)m

今流行りのインフルエンザだった「かも」しれません、近所の医院のでは「ただの風邪」と言われて検査も
してもらえなかったのですが、夫にうつってしまい、同じ症状で、彼はインフルエンザB型の診断が出て
タミフルをもらっていました。(わたしとは別の病院)

うーむ、自前の免疫で戦ってしまった。(ーー;)

風邪用に飲んでいたエスタック顆粒を止めたら、とたんに関節の痛みが目立ってきました。 まったく
この薬、なんでリウマチに効くんだか?(笑) それと足に青あざがいっぱい・・・寝ている間に暴れてた?(笑)まだ喉・鼻の具合が悪くて不快〜。 早く咳が治まらないかなぁ。 花粉症もオンシーズンなので
ちり紙が手放せません。

そろそろ春ですが、インフルエンザはまだまだ流行しているようですので、みなさんもお気をつけくださいね。


[ 掲示板に戻る ]