Re: Re.Re ごめんなさい 教えてください

投稿者[ まさこ ] 発言日時 [2005年3月11日(金)20時57分12秒]

元の発言 [ Re: Re.Re ごめんなさい 教えてください ] お名前 [ はなはな ] 日付 [ 2005年3月11日(金)19時55分29秒 ]

はなはなさんこんばんは!!
色々探して頂き有り難うございます!!
私もこの掲示板の過去のメッセージで参考になる書き込みを探してみました。
過去のメッセージ15(2003年4月24日)のみめさんの”日本リウマチ学会・市民講座”の書き込みから三毛子さんの"数字だけで診られると悔しいですね”のお返事までを読ませて頂きました。
皆さんの歯痒い思いが改めて伝わってきました。

三毛子さん、その後体調はいかがですか?
復活されたら色々教えてくださいね!!

みめさんももしこの書き込みを見られましたらアドバイスをお願いします。

まだまだ未熟な私にはそあらさんにアドバイスできる力はありません。





その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]