リポートについて

投稿者[ けんけん ] 発言日時 [2005年3月1日(火)05時05分07秒]

元の発言 [ RA CITY RAリポート(アメリカ便り) ついにアップ! ] お名前 [ ボルボ ] 日付 [ 2005年2月27日(日)23時47分50秒 ]

ボルボさん、宣伝ありがとうございますっっ。

このリポート、去年の暮れには書き上がっていたのですが、日本とアメリカでは治療方針が大きく違っている為、アップするのを躊躇っていたんです。

すっかり忘れた頃に、きみきみさんの書き込みを見つけて、少しは参考になるかな?(←抗マラリア薬とMTXの混合療法の部分)と、三毛子さん&ボルボさんの助けをいただき、公開の運びとなりました。おふたりともありがとうございましたっっ。

私の情報は所詮、素人、一患者からのものです。疑問や質問等ありましたら、主治医にご相談下さるようお願いします。


*タイトルにRACITYがついていますが、ここでの情報は全て(といってもまだ記事が一つしかありませんが(笑)。そして今後、記事が増えるかどうかも謎ですが。)けんけんからのものです。記事内容について、RACITYへ問い合わせすることはご遠慮下さい。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]