失敗しちゃった・・・プラケニル

投稿者[ あいあい ] 発言日時 [2005年2月26日(土)07時47分41秒]

三毛子さん、こんにちわ!プラケニルが目に付いて、いまさらながらレスしてみようと思ったのですが、どうやら、怪しいことをしたらしく、出せません。
慣れたと思っても、掲示板はなかなか手ごわいわ。

知人がふたりほど使っています。ひとりは、軽いリウマチで、免疫科でみてもらっていて、プラケニル使用。もう一人の方は、レミケード、メトトレクサートと一緒に使用。
2年に一度の眼底検査?が義務らしいです。それが、とても大変な検査なので、この方は、そのために止めたーい、とおっしゃってました。

私は一瞬使っていましたが、次回は忘れ去られていました。??パソコンを使い始めてから目に光がとんじゃって、私はレーザー治療を受けました。これも目を開けっ放しにさせられてつらかったので、できたらこの薬はパスしたいなあ・・・



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]