とても心配です

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2005年2月21日(月)15時03分24秒]

元の発言 [ 誰か教えてください。 ] お名前 [ だいざえもん ] 日付 [ 2005年2月21日(月)12時55分52秒 ]

だいざえもんさんこんにちは、お母さまのこと、ご心配なことと思います。

足の細胞が壊死・・・たしかにそういうことはありえると思います、強い血管炎を起こしている場合です。
でも、そんなに頻繁に起こるようなことではありません、わたしも経験していません。 それだけに
もしそうなのなら、たいへん重大なことです。

お母さまの主治医はなんとおっしゃっているでしょうか、黒ずみに気付いてから診察していただいていない
のでしたら、すぐに受診されるようにされてください。 もし診察されいるにも関わらず、その症状を
無視されているようなことがありましたら、とても心配ですので、早くに他の専門医を受診されたほうが
よろしいかと思います。


[ 掲示板に戻る ]