こちらこそ、ありがとうございました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年12月20日(月)19時17分14秒]

元の発言 [ ありがとうございました ] お名前 [ こちろう ] 日付 [ 2004年12月20日(月)17時12分28秒 ]

こちろうさん、書き込みをありがとうございます。

テルミンの演奏と紹介、お疲れさまでした。

素晴らしい演奏、もっとたくさん聴きたかったです。(^^) 久しぶり聴かせていただいたら、また上手に
なられてて、やっぱり教室にきちんと通うということはいいことなんだなぁと思いました。

映画はいまさら初めて見るなんてテルミニストを目指す者としてはあるまじき? 感想はあんなので
よかったのかな、でも突然だったのでかえって正直な気持をお話できたかも。
リラックスしきって春雨サラダをもぐもぐしてて、ちょっとあわてましたけど。(笑)


[ 掲示板に戻る ]