「障害のある当事者からのメッセージ」の意見募集について

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年12月16日(木)11時31分09秒]

他のことを調べていたのですが、こんな調査があることに気が付きました。

内閣府が障害者施策として、「障害のある当事者からのメッセージ」の意見の募集を行っています。 期間は2004年12月3日〜12月31日です。
http://www8.cao.go.jp/shougai/index.html
から、どうぞ。 (フレーム内該当のページ↓
http://www8.cao.go.jp/shougai/pubcomme/m-gaiyou.html
)
無記名で、障害の種別ごとに50個程度のチェックボックスと自由記入欄があります。

これは、8〜9月に募集された「障害について知っておきたいこと・知ってほしいこと」の募集を元に作られたアンケートです、こっちも目にしたと思うけどすっかり忘れてました。(^^;ゞ
せめて、数としての参加をと思い・・・自由記入欄はかなり長い文も書けます。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]