Re: 撮影してきました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年12月7日(火)20時27分18秒]

元の発言 [ 撮影してきました ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2004年12月7日(火)19時47分23秒 ]

さっそく見せていただきました。(^^)
濃い色がきれいですね、秋(もう冬?)の日差しの感じも素敵でした。
うちのベランダでもまだ咲いている品種があります。
どんどん咲いては散る春とは違って、秋はものすごく花持ちがいいです。
数も少なめで凝縮されたように色は濃くなりますよね。

あーでもない、こーでもないと考えたり話し合ったりすることも園芸の楽しみのように思います。
シロウトでもやっぱりそうで、あちこちのサイトもいつも議論で賑わってるもんね。

今年は暖かいのでまだ葉も落ちていません、鉢替えは来年に入ってからだなぁ。


[ 掲示板に戻る ]