Re: エンブレルがもう少しで

投稿者[ みめ ] 発言日時 [2004年11月28日(日)17時24分23秒]

元の発言 [ エンブレルがもう少しで ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2004年11月28日(日)01時52分12秒 ]

>> みなさん昨夜はどうも。m(__)m

いやいや、今日の昼に知りました。リウマチャーもいろいろ。
自分のサイトに「痛い〜、痛い〜」って書く人もいれば
「痛いのもだるいのも仕方がないから〜」って書かない人もいる。
書かないからって、痛くないわけでも不自由がないわけでも、
諦めたものがないわけでもないのにねーって感想です。

そう↑に書こうかなって思いましたが、落ち着いたようなのでこちらに(笑)

エンブレルの情報、ありがとうございました。
つい最近、リウマチDr.の個人サイトで「エンブレル延期」の記事を見たのですが
先日行ってみたらその記事が無くなっていて、あれ〜と思っていたところでした。

エンブレルの使用基準(どういう患者が適用になるか)に関心があります。
「(3)己投与については、有効性が確認され安全性に問題がない患者についてのみ実施する」(薬事日報)
とは、自己注射の形で承認されるということなのかな?


[ 掲示板に戻る ]