やっちゃいました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年11月22日(月)16時39分45秒]

元の発言 [ やりましたね! ] お名前 [ 桜餅田楽 ] 日付 [ 2004年11月21日(日)00時03分25秒 ]

> 私も「二泉映月」拝聴しました。やりましたね!

はい、やっちゃいました。(笑)

> 全部ご自分で音を作ってはるんですよね。

他の曲と全く変わりなく、音程は自分でとらないとしょうがないです、テルミンだから。(^^;ゞ
ほんと、文字通り手探りって感じ。
でも、二胡にもフレッドがあるわけじゃないので、同じですよね。

> まだ、未完成とはいえ、かなり迫っているのではないでしょうか。
> テルミンの技術的なことはよくわからないのですが、
> 大部分は(笑)心地よいです。
> 伴奏がないのもしぃ〜んと心に染み入る感じでいいのではないでしょうか。

全部が心地よくなるくらいにきれいに弾けるようになれば無伴奏でも?
あと、自分がどこを弾いてるのか、ハッと忘れなければ。(爆)
同じような個所が多くてあまりに憶えられないので、いちど五線に採ってチラチラ見ながら弾いてます。(^^ゞ


[ 掲示板に戻る ]