も、も、申し訳ありませんでしたー!

投稿者[ 真理子 ] 発言日時 [2004年11月9日(火)20時19分08秒]

元の発言 [ みんなのすなるブログといふものを・・・ ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2004年11月4日(木)19時44分07秒 ]

三毛子さ〜ん、ごめんなさい。
みけこさんのブログにコメント書き込んだら、最初、書き込まれていなかったので、もう一度、トライしたら、前のも保存されていたようで同じような内容のコメントを2回もつけてしまいました。
その上、違う会社のブログでもトラックバックできるのかなぁ、とチャレンジしてみたら、なんと、別のテーマにトラックバックしてしまいました。
トホホッ。せっかく素敵なみけこさんのアソートにお粗末なものを詰め込んでしまいました。
自分のブログで編集しなおしてみますが、上手くできなかったら、許してくださいませ。
どうぞ削除なさってくださいね。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]