いらっしゃいませ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年10月22日(金)16時05分01秒]

元の発言 [ (’▽’*)初めまして♪ ] お名前 [ ayu ] 日付 [ 2004年10月22日(金)09時29分28秒 ]

ayuさん、いらっしゃいませ。(^^)

> どっちか言うとあまり考えない方なので

いえいえそんな、よくお考えになっていらっしゃると思います。
きちんとご自分を見つめることができる素敵な方だと思っていました。

ほんと、みなさんとてもがんばっていらっしゃいますよね。
わたしりは「がんばり」は不得手なのですが、やりたいことをやらせてもらって
楽しませていただいています。

> 何度かここを読ませていただいてたのですが書き込みは初めてです

前にもご来園いただいていたのですね、ありがとうございます。
先日はRA CITYのほうのリンク集にも参加いただいてうれしいです。
これからもよろしくお願いいたしまーす。m(__)m


[ 掲示板に戻る ]