自分メモ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年9月12日(日)18時04分28秒]

世間は台風と地震が・・・
わたしは頭痛と胃痛のループが・・・
それと、秋の花粉症が発症したもようで、ゼスランを飲んでます。 これはあまり胃を荒らさなくて
ありがたいです。
せっかくヘルパーさんにお布団を干してもらうことになったのに、春も秋も花粉症となると
外干しできないから意味ないなぁ、もうお布団は乾燥機いいか・・・来てもらうと疲れるし。(^^;ゞ
それにしてもまだまだ暑いです、自分が37度超で熱いせいもあるかな?

でも、いいこともあった・・・塀の上で猫が寝てました。 すごく無防備に長ーくなってて
のぞき込んだらちらっと薄目を開いたけど、また爆酔。 いいもの見せてもらった〜。


[ 掲示板に戻る ]