ありがとうございました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年8月18日(水)17時09分40秒]

元の発言 [ 初めまして ] お名前 [ ロビン ] 日付 [ 2004年8月16日(月)00時45分25秒 ]

ロビンさん、はじめまして。
テルミンの音を聴いてくださってありがとうございました。m(__)m

> テルミンの音、初めは少し驚きでしたが、、聴いててすごく感情移入できる音色ですね。

音だけだとそれほど特殊でもないと思っていましたが・・・わたしの演奏の音程が不安定なので
そういう感じが強くなってしまうのかも。(^^;ゞ
感情移入はしやすいです、自分の声で唄うのに近くて。 それだけに音がはずれやすくて、
てるみんるーむで提供しているのは、まだ「曲」ではなくて「音」という気持ちです。

> 小栗さんの編曲もすごくいいですね♪

そうなんです! 「月の光」は編曲が命、ほんとにすばらしい編曲です。
これからも小栗さんに編曲を依頼していくつもりです。(^^)

録音のペースが遅くて「てるみんるーむ」には新曲をどんどん追加というわけにもいかない
のですが、これからも遊びにきてくださいね。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]