Re: 夏も終わりに近づいたかな?

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年8月18日(水)16時49分52秒]

元の発言 [ Re: 夏も終わりに近づいたかな? ] お名前 [ にこ ] 日付 [ 2004年8月12日(木)17時50分56秒 ]

> 今年の夏は会えないのかなー?

夏といわず、秋でも冬でもお会いしましょう!(*^_^*)

> 最近、ちょと忙しくてね・・・
> 毎日振り回されています・・・

うん・・・無理しないでほしいと思ってたけれど・・・
でも、そう言われると、余計にがんばっちゃうでしょ?
だから、おとなしくしてたの。(笑)

「がんばらない」をがんばらなきゃいけない時もあるかなぁ、
難しいと思うけれど。

> 娘が今日からお友達と東京へ行きました。
> 青春18切符で!
> 私もついて行きたかったー

まさに「青春」なんですね。(^^)
青春18、長いこと使ってないです。 今では名称とは裏腹に
もっと大人の人の利用が多いそうです、青春の頃に使った人が
大人になっても使ってるんですね。 いつまでも青春ってとこかな。


[ 掲示板に戻る ]