みなさん、ご注意を!

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年7月28日(水)02時37分03秒]

(RA CITYの管理人日記のコピーで失礼します)
最近、リウマチャー宛てにあるメールが送りつけられているようです。
とても長いメールで、自分の経験をとつとつと語りるような内容である治療を勧めているのですが、どうも焦点がぼやけていておかしいんです。
少し調べましたが、どうやらいわゆるマルチ商法の関連のようです、危険ですから決して返事を出したり、連絡をとろうとしたりしないように!
病気の治療にかこつけているようですが、目的は別だと思います。 いや、治療のことだとしても、今回に限らずこのテのメールは放置が一番です、すごーく腹がたってもね。


[ 掲示板に戻る ]