にがり

投稿者[ みさ ] 発言日時 [2004年7月23日(金)12時20分38秒]

今はやりのにがりダイエット、「お母さん、顔パンパンだよ」って言う娘の言葉に傷つき、せっせとにがりを採っていた私。顔細くなった、といわれ気分よく続けていた矢先、右膝が曲がらないほど腫れました。湿布したり暖めたりしてやっとよくなった・・・と思ったら今度は右くるぶしが2倍くらいに腫れあがって・・・今まで右くるぶしは何ともなかったのでホントびっくり。にがりはMgやKなので関係あるのかもとにがりをやめたらすっとよくなりました。リウマチで悪いときはこんな簡単に良くならないのでやっぱりにがりのせいかしら?と思っています。
こんな経験お持ちの方、いらしゃいますか?

づけていた


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]