Re: お初の書き込みでーす。

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年5月27日(木)13時51分52秒]

元の発言 [ お初の書き込みでーす。 ] お名前 [ かおり ] 日付 [ 2004年5月26日(水)19時12分45秒 ]

かおりさん、お疲れさまでした。

> 話かけられずにひっそり眺めておりました(危ない危ない)。

あら、見つめられてたのねん。(*^_^*)

> 私が勝手に想像していた三毛子さん像とは全く違っていたんですが・・・・今度お会いした時は
> もっとお話したいなぁ〜と思っていますが、私ももう少し大人の女になっていないと無理かな・・・(´o`)

いや・・・わたしもコドモのまんまだし・・・もう収拾つかないっていうか。(^^;ゞ
どんな感じの想像だったのか、興味津々だわー。(笑)

またこのけいじばんでもお会いしてお話しましょうね。
これからもぞうぞよろしくおねがいします。m(__)m


[ 掲示板に戻る ]