Re: おめにかかって

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年5月25日(火)14時47分19秒]

元の発言 [ おめにかかって ] お名前 [ 朱衣 ] 日付 [ 2004年5月24日(月)13時39分31秒 ]

おおおー、朱衣さんだ〜! いらっしゃいませー。

最初が当園だったとは、 ありがたき幸せです。 97年といえば、 開園ホヤホヤのころできっとまだあまり
内容もなかったころですよね、いや今でも相変わらずですが。(^^ゞ
あのころはサイトも少なくて掲示板もここだけで、杉村さんやにこさんとここに集まってこじんまりと(?)
おしゃべりしたものですが、今ではリウマチ系サイトも多くなってにぎやかで。(^^)
いつかそんなふうになるといいのになぁとは思っていましたが、案外早くに現実になりましたね。

朱衣さんが不勉強なんて、まさか、そんなことはないです。 わたしこそ勉強させてくださいませ。 m(__)m
これからも、よろしくお願いいたします。


[ 掲示板に戻る ]