楽しみだねー

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年5月13日(木)01時17分15秒]

元の発言 [ 花を育てています ] お名前 [ ぷら ] 日付 [ 2004年5月10日(月)23時53分14秒 ]

近頃の天気は素行が悪いというか、変化が激しくて予想つかないですよねー。
それでも、風薫る5月というくらいで緑や花の匂いがしてきます。
うちのベランダでもジャスミンに続いてミニバラがやハーブの花が咲いていて、
なかなかに幸せな感じです。(^^)

ぷらちゃんちもわさわさと茂ってきているんですね、何が咲くのか楽しみだねー。
ぜひぜひ写真を撮って公開してね。(^^)

わたしは今年はちょっと種まきが遅れてしまってまだまだ小さな芽です、とは言っても
やっぱり食べるものばっかりなんだけど。
唐辛子の種が古かったせいか芽が出ないみたい、今年は苗を買っちゃおうかなぁ。


[ 掲示板に戻る ]