春の壊れる週間、第2弾

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年5月1日(土)01時49分11秒]

パソコンが修理から戻ってほっとしていたのも束の間、SMART機能に警告されてしまったので、また修理に出さなくてはならなくなりました。(ーー;)
今度はハードディスクの交換、って・・・先週マザーボードを交換したばかりなのに〜!
両方のお値段を足すと、同等のでよければ新しいのが買えてると思うけど、どーして2回に分けて壊れるかなぁ。
そもそもこの機械、買って1年以内に一度ハードディスクの交換をしたのでした、うーんいわゆるハズレか。

それと、食器洗い機も故障しました。 連休中は修理は無理かなと思っていましたが、今日きてもらえました。
こちらもボードの交換でした。

ほんとによく壊れるなぁ、あとは何が壊れるつもりなんだろう? いや、もうこれで終わりにしてほしいです。(^^;


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]