パソコンが修理から戻ってきました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年4月19日(月)22時03分34秒]

パソコンが修理から戻ってきました。
やっぱり自分のでないとできないことも多くて、色々と滞らせてしまいました。
お待たせしていてごめなんなさい、順次対応していきます。m(__)m

幸いハードディスクの中身はそのままで戻って来ました、あぁ助かったー。(^^ゞ
これで心置きなく(?)バックアップもとれます、ヤレヤレ。

ガラスも直りました、お高かったですけれど。(;_;)

それと、三毛子自信も修理・・・じゃないけど、ステロイド(リメタゾン)の静注を1本。
でも、1週間を待たずして効果が低下してきているようで残念、だんだん短くなって
いるような気がします。
パソコンの修理とリメタゾンの組み合わせは、去年の夏と同じパターンだということに
気がつきました、もちろん偶然ですが。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]