春の壊れる週間(?)

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年4月11日(日)13時35分31秒]

元の発言 [ 三毛子のパソコンがとまりました。 ] お名前 [ Jun Yamamoto ] 日付 [ 2004年4月8日(木)23時55分27秒 ]

PCが壊れてダメージの大きい三毛子です。(T_T)
今、他の機械を借りて書いています。

PCは修理に出ました。 どうなるのかはまだわかりませんが、とにかくしばらくはかかりそうです。
そんなわけで、やりかけたことやお返事など色々と滞ることになってしまいました、ごめんなさい。
もちろん、空中庭園もRA CITYも閲覧はできますし、掲示板なども特に支障なく使えますので
普通どおりにご利用くださいませ。

以前からの症状で、修理に出しても原因不明で行ったりきたりしていましたが、今回は完全に
立ち上がらなってしまいました。
バックアップ中に落ちるということが多くて、なかなかちゃんとバックアップがとれず、最後も
やはりバックアップ中だったので、約1か月分をとりそこなってしまいました。(:_;)

それとは関係ないですが、壊れたといえば先週は強風で居間のドアのガラスが割れました。
そこは風の通り道になっていて、強風であおられて背後でバターンと閉まる音・・・いつかガラスが
割れたりするかもしれないなぁと思って戻ってみると、本当に見事に割れてました。(^_^;)
こちらももちろん修理です、けっこうなお値段で、こういう予定外の出費はイタイなぁ。
春は案外風が強いのでご注意ください。(^_^;)


[ 掲示板に戻る ]