わっほ

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2004年3月15日(月)17時23分35秒]

元の発言 [ たのしみです ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2004年3月15日(月)15時22分11秒 ]

>> おお、とうとうベリーちゃんに「恋人」がやってきたのね。
>> 2本あれば、きっとたくさん実がなりますよ、ご報告もらうのがたのしみです。

期待がふくらみすぎて、おっきなお皿に
ベリーが一個にならないようにします。r(^^;)

>> ブルーベリーは落葉樹なんですね。 新芽が出て緑が開くのも楽しみの1つですね。
>> ベランダや街中も、いま新芽の季節で、いろいろな木の芽が吹いてきていて
>> 芽が好きなわたしはうれしいです。

ちっちゃな紅い芽がでていて、これもかわいいです。
テルミン、こちらでも聞かせてくださいねえ。
なんだか、ちっちゃなお店でみんなとゆっくり
楽しみたいですねえ。

おつかれ様でした。(-^〇^-)


[ 掲示板に戻る ]