Club Four Leaves

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年3月9日(火)14時20分59秒]

元の発言 [ こんばんは。 ] お名前 [ たかさん ] 日付 [ 2004年3月8日(月)21時02分18秒 ]

シティのイベント告知板への掲示をありがとうございました。m(__)m

> こんな会もあるんだぁって知っていただけるだけでも嬉しいです。

わたしも、こんな会があるって知ったらきっとうれしい、と思って掲示を
お願いしにうかがったんです〜。(*^_^*)

もう集まりすぎて満員ってことになってたら残念だと思っていたのですが、
そろそろ年度末にさしかかっているので、みなさんお忙しいのかも。
今回も素敵な集まりになるといいですね。

-----------------------------------------------------------------

Club Four Leaves
もしかして、まだその存在に気がついてないあなたは・・・
詳しくは、たかさんの『Four Leaf』へどうぞ!


[ 掲示板に戻る ]