ただいま♪

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年2月27日(金)17時18分03秒]

元の発言 [ 三毛ちゃんおかえり〜 ] お名前 [ にこ ] 日付 [ 2004年2月26日(木)21時29分21秒 ]

にこさん、こんにちは。 なんだかこうしてお話するのもお久しぶりですね。

> 少しづつ、暖かくなっているので、また遊びましょうね

うふふ、そう来なくちゃ。(^^)
でも、ずっとお忙しい毎日が続いていることでしょうね、お疲れたまってませんか?
お疲れが吹き飛ぶような楽しいことがたくさんあるとがいいですねー。

> 『リウマチeネット』私も今、掲示板に書いてきました。

わたしももっと早く気がつけばよかったな、なんて思っています。
もうかれこれ1ヶ月程前から掲載されていたんですが、全然気がつかなかったんですよ。

掲載される時にはお知らせがもらえると思い込んでぼんやりしていたらいつの間にか・・・
結局はお知らせをもらわなかったので(ボソ)(^^;ゞ


[ 掲示板に戻る ]