http://leafleafleaf.sunnyday.jp

投稿者[ なー♪ ] 発言日時 [2003年12月30日(火)13時37分44秒]

コピペで申し訳ありません(^^;)

今年もあと1日になりました〜(*^.^*)
毎日寒いですね(>_<)

11月にleaf leaf leafを開設しました。
毎日、少しだけでも楽しい事や笑顔でいられる日が
あるといいなと思って始めたHP♪
少しじゃなく、とても楽しい日を過ごせました(*^.^*)

leaf leaf leafに来ていただいて、
私に笑顔をくれて本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください(*^.^*)

先日変更フォームから変更させていただきました。
お手数おかけしますm(._.)m

やっとベランダを掃除しました(*^.^*)
簡単ですが・・・
お休みの間にちょっと見てこようかな〜と思います♪
今は何もない寂しいベランダなので
明るくしたいと思います(*^.^*)



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]