お見舞いありがとう

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年12月28日(日)02時55分20秒]

元の発言 [ お見舞い ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2003年12月25日(木)02時46分57秒 ]

ケーキ、中身がズッシリと詰まってそうでした、おいしかったでしょうねー。(^^)

わたしは年々クリスマス行事をやらなくなってきています、子供の頃はあこがれたけどねー。
短い期間にクリスマスとお正月の両方があると、なんかしんどくって。(^^;ゞ
イブには、友達の顔を思い浮かべながら年賀状を書いているってなことが多いかな。
洋風の行事では、誕生日とか結婚記念日とかもやらないなぁ・・・で、お正月に歳をとる
ってな感じで・・・オババだ。(笑)

パソコンはとりあえず修理をキャンセル、からだのほうはおかげさまで痛みはまずまず、
歯の詰め物が取れたけどすぐに詰めてもらってOKでした。(^^)

明日は床を磨きまーす。


[ 掲示板に戻る ]