パソコンは修理をキャンセル

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年12月28日(日)02時42分07秒]

パソコンの修理をキャンセルしました。

先日は何度トライしてもは立ち上がらなかったので、あきらめようかと思いましたが
その後はほぽ正常というか、いつも程度におかしいくらいに落ち着きました、時々
トウトツに真っ暗になってくれます。(^^;
今修理に出してもお正月休みが挟まってしまうし、たぶんまた何も出ないで戻ってくる
ことが予想されるので。

お正月明けは修理が混むそうなので、すいた頃を狙って点検修理に出すか、それとも
致命的にダメになるまでこのままで行くか・・・しかしまだ3年経ってないんだけどなぁ。
うーん、やっぱりこの機械、ハズレだったのでは?・・・困ったもんだ。(^^;


[ 掲示板に戻る ]