こんにちは(*^.^*)

投稿者[ なー♪ ] 発言日時 [2003年12月26日(金)15時17分42秒]

三毛子さ〜ん♪こんにちは(*^.^*)
お久しぶりになってしまいました〜(^^;)
実は・・・サイトの引越しに専念してました(笑)

それで、申し訳ないのですが
お暇な時にリンクの変更をお願いします。
ぜんぜん急がないので、PCが元気になったらお願いします♪
RA CITYの方はどうすればいいかしら?

風邪ひいてしまったのですね(;_;)
暖かくして早く元気になってくださいね♪
うちは主人が24日から風邪ひいてしまい、うつらないように
気をつけてます(^^;)

部屋をココナツにして過ごしてます(笑)
ではまた、ゆっくりきますね(*^.^*)




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]