パソコンがダメかも

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年12月24日(水)05時28分30秒]

20日ぶりに風邪薬から開放されたと思ったら、今度はパソコンが不調で焦っています。
やることいっぱいあるのに〜。(>_<)

また修理・点検かな、でもまた不明で戻ってくるんじゃないかなぁ、うーん困った。
修理中は他の機械を借りて活動しますが、かなり効率が悪くなってしまうと思います、メールや掲示板の
お返事が遅れてしまうと思いますので、先にお詫びしておきます、ごめんなさい。m(__)m

一旦スイッチを切ると二度と立ち上がらなくなりそうなので、ずっと動かしっぱなしにしています、
昼間にはもうダメかと思うほど立ち上がらなかったし・・・書き込みも今やっとかないと・・・という
わけで、こんな時刻です。(;_;)

うーん、風邪薬を止めると、やっぱりあちこち痛みが・・・。


[ 掲示板に戻る ]