鼻の下がパサパサ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年12月16日(火)18時02分44秒]

1週間ぶりです。
お見舞いのお言葉をありがとうございました。m(__)m
おかげさまで、風邪がだいぶん抜けてきました。

ぽぽんたさん、熱話(?)に付き合っていただいてありがとう。
わかってもらうための努力や工夫たいせつですよね。

今回は喉から始まったので、しばらくは鼻声どころではなく、すごいダミ声でしたが
やっと鼻声程度に戻りました、魅力的かどうかはわからないけど?
鼻をかみすぎて鼻の下がパサパサ、やっぱり魅力的じゃないかも。(^^;

ぷらちゃんは、しばらく風邪ひきが少なかったのね、いいことだ。(^^)。
この冬も、このままひかない記録を更新していけるといいねー。

偕子さん、わたしも鼻炎がちです。
鼻が弱点なので、風邪が去っても鼻炎だけが残ってしまうことが多いです。

ああ〜、鼻がキモチ悪い・・・早く鼻炎も抜けてほしいな。(>_<)


[ 掲示板に戻る ]