リウマトレックス再開(自分メモ)

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年11月27日(木)01時27分08秒]

抗生物質が続いていたので、リウマトレックスをお休みしていましたが、さすがに調子が
おかしくなってきた感じだったので、日曜日に再開しました。
日曜日だとまた飲み忘れをしそうなので、来週からはずらして違う曜日にしようっと。
って・・・こんなことがあったということを忘れてしまいそうなので、これは自分用のメモ。(^^;ゞ

膀胱炎もスッキリしたし、抜歯後も痛みは少なくなりました、でもまだホッペがちょっぴり
腫れてるらしいです、「らしい」というのは家族がそう言うから。
自分じゃわからないよ、鏡をいい加減にみてる証拠? おんなのこにあるまじきだ。(笑)

今日は楽しいお出かけがありました。(^-^) 帰宅後の夕食は、猛暑で出来が良いという噂の
ボジョレを開けて簡単な夕食、その後で居間で寝てしまい、また起きてきました、うーん極楽?
でも、疲れてヨレヨレ。(笑) 今からちゃんと寝まーす。
てなわけで、書きたいメールもいっぱいあるけど、またあした、お返事ちょいとお待ちください。m(__)m


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]