わーい

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年11月27日(木)00時56分16秒]

元の発言 [ 月の光おうちバージョン ] お名前 [ ぷら ] 日付 [ 2003年11月26日(水)00時59分57秒 ]

わーい、さっそく聴いてもらえてうれしいです。(^o^)

おうちだと落ち着いて弾けるし、自分の楽器なので弾きやすいです。
でも、ライン撮りするとちょっと音域が狭くなるので、この曲では高いところで
右手が右アンテナとぶつかるギリギリで、それが難しかったです。
ぶつかると音が「へにょん」と変になっちゃってNGなの〜。

> のびやかな表現だなぁと思って、聴いていて気持ちよかったです!

ありがとー、そう言ってもらえるとちょっと自信が湧いてきます。
でも、まだ気持ち悪いところも残ってるよね。(^^;ゞ 難しいところがまだ
キッチリできてなくて・・・
将来、もっと気持ちよく弾けるようになったら、また差し替えようと思います、
日々練習だ〜。

ところで、とうとうマトリョミンを買うことにしました。 マトリョーシカ型の
テルミンなの。 来月半ばには送られてくる予定です。(^-^)


[ 掲示板に戻る ]