ハーブとの生活

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年11月20日(木)01時23分49秒]

元の発言 [ 初めまして♪ ] お名前 [ なー♪ ] 日付 [ 2003年11月18日(火)16時45分47秒 ]

なーさん、こんにちは。 お庭番の三毛子です。
RINGを回って来ていただいたのですね、ようこそ〜。(^^)

> 私もハーブが好きで(*^o^*)
> 以前はベランダがハーブだらけでした。
> けど、リウマチになった当初ベランダに出るのも
> 大変で、ハーブのお世話が出来なくなって・・・

HERBの庭も見てくださってありがとう。
実は・・・うちも、時々ほったらかしになってしまうので、葉が落ちたり枯れてしまったりも
よくあるんですよ。 夏には、いつもタイムを枯らしてしまいます。 お花屋さんでは、
こんな丈夫なものがなぜ枯れるのかわからない、って不思議がられました。(^^;ゞ
夏場の水やりをはじめとして、しゃがんだり、鉢を動かしたりするのも大変ですよね、
そんなわけで、小さ目のプランターでちょこちょこやっています。

> また少しずつハーブとの生活をしようかなって思いました♪

うんうん。(^-^) なーさんも、きっと、丈夫なものを少しだけならだいじょうぶですよ。
ぜひ一緒に楽しみましょう!


[ 掲示板に戻る ]