ありがとう〜

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年10月25日(土)21時23分24秒]

元の発言 [ 月の光、聴きました! ] お名前 [ ぷら ] 日付 [ 2003年10月23日(木)01時46分26秒 ]

ぷらちゃん、聴いてくれてありがとう〜。(^^)

> この曲も、音が6度とか8度とか遠くに飛ぶでしょう、

そうなんです。 最初はクッキリと弾こうとして苦労してたんです。 でも、なかなかうまくいかなくて、
いっそのことポルタメントでつながっていたほうが、ブチブチ切れてしまうよりもマシかなと割り切って
みたら、まあまあうまくできました。

> 秋の夜に、ぴったりの曲ですね(^^)

うん、ぴったりですよね。 編曲も素晴らしくて、ますます好きになりました。
月の光のしずくが、ポトンと落ちて波紋が広がってゆくようなイメージで・・・弾けたのだろーか?(^^;ゞ

ぷらちゃんにピアノ部分を弾いてもらえば、オフなどでも合奏できますよ、うふふっ。(*^_^*)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]