Re: はじめまして

投稿者[ すみ〜 ] 発言日時 [2003年9月22日(月)22時43分43秒]

元の発言 [ Re: はじめまして ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2003年9月20日(土)02時27分17秒 ]

ありがとうございます!
本も読んだのですが、どうも暗〜くなってしまって。
やはり同じ病気の人にお話を聞けるというのは本当にありがたいです。

>> 少し古傷の状態になっている関節もあるのですね、大切にされてくださいませ。
>> 骨量もきちんと見てもらえてよかったです。 こちらが言い出すまで見てもらえずに、気づかな
>> かったりすると危険だけど、これからは気をつけられますものね。

そうなんです。ひざと手首はレントゲンでみてもすり減りがわかるほど。カクカクしてます。
骨密度を測る前にこのレントゲンのうつり方で骨粗しょう症と言われました。骨に筋が見えてましたよ。(T_T)


「りうまちに関するあれこれ」のページの
>> やや下のほうの「リウマチとリューマチ、どちらの表記が正しいのでしょうか。」にあります。
>> よろしかったらご参考にどうぞ。(^^)

リウマチですね。わかりました!

こちらこそどうぞよろしくお願いします。




[ 掲示板に戻る ]