Re: 100の質問は・・・。

投稿者[ みめ ] 発言日時 [2003年9月16日(火)22時07分30秒]

元の発言 [ 100の質問は・・・。 ] お名前 [ 白鳥 ] 日付 [ 2003年9月16日(火)10時17分34秒 ]

>> 「100の質問・・・」は、HPを持っていない人も
>> 答える場はあるのでしょうか?
>>わたしは、HPを持っていないし、
>> リウマチのお友達がいません・・・。

白鳥さん、こんにちは! 「100の質問・・・」表の管理人の‘みめ'です。(笑)
私もHPを持っていないのですよ。

>> だから、いろいろ聞いてみたいことが多いし、
>> 「100の質問・・・」 答えてもみたいです(*^-^*)〜☆

そして、白鳥さんと同じことを、皆さんが書き込んでくれる質問を見る度に、思います。
「答えてみた〜い」!

「100質の掲示板」には、表の管理人以外に裏の管理人もいて(爆、半分冗談、協力者です)
また、「100質の掲示板」自体は、RA CITYのコンテンツの一つですから、その後のことは、いろいろと管理人同士で相談をしていきたいと思っています。

今はまず、質問を募集することが第一ですが、
「100の質問」に関する意見や要望も、掲示板の方へ
直接書いて差し支えないので、
ある程度、質問の募集に目途がたったら、白鳥さんから
提案してみるのも、いいかもしれませんね。
では、また。 これからもよろしくお願いしますね。

楽しみにしてくれて、嬉しいです。





その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]