こちらこそ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年9月12日(金)20時08分02秒]

元の発言 [ いつも、ありがとうございます! ] お名前 [ 白鳥 ] 日付 [ 2003年9月12日(金)16時59分55秒 ]

白鳥さん、はじめまして。 美しいお名前ですね。
そして、あこがれの「寛解」という響きも美しく思えます。(^^)

いつもご来園いただいていたんですね、ありがとうございまーす。
ハーブのページのほうはずっと更新できてなくて、とうとう夏がもう1回巡ってしまいました。
バラの写真も溜まっているので、また新しくしたいと思っています。

シティへのご参加もありがとうございました。 100の質問はみんなでたくさんたくさん
出し合って、その中から楽しんで選びたいです。 また思いついたらいくつでも書いてください。

では、これからも良い状態をキープされて、どんどん遊びにきてくださいね。(^-^)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]