出てよかった〜

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年8月25日(月)11時44分35秒]

元の発言 [ ご確認お願いいたします♪ ] お名前 [ もちち ] 日付 [ 2003年8月24日(日)19時25分09秒 ]

> 例の“ブツ”、どうやら今日出たようです(苦笑)。

おおっ、よかったですね。 長く持っているとそれもまた辛いそうですから、早くに出て行って
くれてめでたしでした。

> 人間の体の中に、何であんなもんができるのでしょうね?
> 本当に摩訶不思議です。

石ができてみたり、自分で自分の細胞を攻撃してみたり、体って不思議なことをやりますよねぇ。

> 三毛子さんのご主人も経験済みだそうですね。
> 癖になると聞きますから、油断できませんね〜怖い、怖い(汗)

夫は幸い再発はしていません。 仕事中に水分を控えていたのも一因だったみたいで、それ以来
水分をとるようにしているそうです。 もちちさんのご主人ももうこれっきりだといいですね。

> 只今、我がTOPは、“みけこフェア〜”状態になってます/笑

うひゃひゃ〜、うれし恥ずかし状態。(*^_^*;ゞ さっそく今からご挨拶にうかがいますです〜。


[ 掲示板に戻る ]