ハッカですね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年8月2日(土)18時15分45秒]

元の発言 [ 大きい顔して遊びに来ました ] お名前 [ オジジ ] 日付 [ 2003年8月1日(金)21時13分58秒 ]

うわー、オジジさんの顔って大きいっ! なーんてね・・・ホントは残念ながら見えません。(笑)

> 三毛子さんのホームページはベテランのように綺麗で読みやすくて本当に素晴らしく

ちょっと誉めすぎですよー、照れて踊っちゃうじゃないですか〜。ヽ(^!^)丿

> 娘が最近ハーブに凝って何種類か植えていましたが、切り取ってただコップに入れていたのが花が咲き驚いています。
> それで三毛子さんのハーブのページじっくりと見せていただき、葉っぱがミントと同じなので「ははーん、ミントと言うのか」と一人で頷いてました。
> それにしても、ミントって凄い成長力ですね。驚きました。

そうなんです、増えすぎて困るくらいです。
北海道では和種のハッカがあるそうですね、むかし北見のハッカは世界一の生産量だったとか、
今は滝上町が日本一なんですって。

オジジさんとお嬢さんの菜園、いいですね。(*^_^*)


[ 掲示板に戻る ]