このデザインは今はないかも

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年7月26日(土)01時27分38秒]

元の発言 [ ウォーターピヴォ ] お名前 [ bonjour! ] 日付 [ 2003年7月24日(木)03時28分08秒 ]

お探しの「筆記体」デザインのピヴォは、2年程前に千趣会のカタログで扱われたものだったと思います。
今出ているカタログには載っていません。
残念ながら、わたしは、便利GOODSでご紹介している以外の購入先を知りません、もし他にコンスタントに
扱っているお店あれば逆にぜひ教えていただきたいです。(^^;ゞ

販売元の伊吹物産のサイト
http://www.ibuki-craft.com/
で見てみましたが、ピヴォのページ
http://www.ibuki-craft.com/pivot.html
に、「筆記体」は載っていませんでした。 今は作られていないのではないかと思いますが、もしかしたら
どこかに在庫の残りがあるかも? メールなどで直接おたずねになるのが手っ取り早いかと思います。

それと、たぶん「筆記体」というデザイン名は正確ではないと思います、他のデザインを見てみると
カタログでそう呼ばれていただけのことが多いようですので。

お役に立てなくてごめんなさい。
使えるというだけなら何でもいいような暮らしの道具も、お気に入りをと思い始めると、これだっ
と思うデザインのものに出会うまで、なかなか大変ですよね、お気持ちわかります。 bonjour!さんの
イメージに近いものが見つかるといいですね。(^^)


[ 掲示板に戻る ]