ひとりでブイブイ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年7月24日(木)01時10分51秒]

元の発言 [ Re: テルミンの情報 ] お名前 [ マイマイ ] 日付 [ 2003年7月23日(水)17時27分11秒 ]

マイマイさん、はじめまして。
テルミンを始められるのですね、おめでとうございます〜。(^^)

> ピアノとかと違って看板とか出てないですよね

出てたらスゴイけどね。(爆)
でも、そのうちに本当にそんなことになるかもしれません、期待しましょう。

> みけこさんはどこの教室へ通っててるのですか
> 先生は竹内まさみさんですよね

わたしはどこへも通っていません、定期的に通う体力がないもので。(^^;ゞ
自宅でひとりでブイブイ言わせて(?)ます。

そんなわけで、教室のご紹介などはできないのですが、フレンズ オブ テルミンでは
理事の竹内正実氏がいらっしゃって、時々レッスンもあります、1人20分くらいですが。
でも実は、わたしも最初の1回だけしかみていただいていません。

このごろはいわゆるカルチャーインターでいろいろな先生方のクラスがあったりします、
ネットなら検索エンジンで"テルミン 教室"で検索すればたくさん出てきますよ。
それをマイマイさんのお住まいの近くの住所で絞り込むなどしていただけば見つかると思います。
通いやすいところで見つかるといいですね。


[ 掲示板に戻る ]